FC2ブログ

トロピックス(Tropicks)ドライマンゴー。

グアムへ行ったとき、一度食べてその美味しさにすっかりハマったドライマンゴー
あの美味しさは止められなくなりますよねー。
あのときはお土産にも自分用にもドライマンゴーを大量買いしてきました。

最近は食べていなかったけれど、ネットでアメリカ、イギリスをはじめ世界6カ国で大人気のドライマンゴーがついに日本初上陸!というのを見てかな~り気になっている私。

その名もトロピックス(Tropicks) ドライマンゴー

トロピックスは世界でトップレベルに君臨するゴールデンマンゴー(カラバオ種)をフィリピンの中でも最も肥沃な土地が広がるミンダナオ島で育て、更に収穫した中から厳選して作られるんだとか。
今までのドライマンゴーとは一線を画すキングofドライマンゴーなんですよ。

甘さ控えめでしっとりと果実感が味わえるこのドライマンゴー、う~ん、ぜひ食べてみたい♪

ドライマンゴーは、βカロチン、ビタミンA・C 鉄分など豊富な栄養素を含んでいて美容にもよさそう。
食物繊維も含んでいてさらに美味しいのですから、女性には嬉しい食品ですよね!

おやつとして、甘いものが食べたくなったときに紅茶なんかと一緒にたべたいな♪
ドライフルーツが好きで妊娠してたときはよく干しぶどうやプルーンのお世話になったけど、最近干しぶどうはちょっと飽きてしまったので今度はドライマンゴーを食べてみたいかも。
美容や健康のためにも、これはいいですよね。
朝、ヨーグルトに入れて食べるのもいいかも~☆

息子はまだドライマンゴー未経験なので食べさせてあげたいな♪
きっと喜ぶだろうな☆



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

zDeMzKWJchPLsdQ

crosPGxzVLmU

asywILvzmUe

BvfOHLItPc

ap.txt;5;10

fNUkTJhiKn

ap.txt;5;10

EVqECHDTqhNp

ap.txt;5;10

fsfuhvlHANwtko

ap.txt;5;10

tbJYekpFITUZJKefiy

pYlvmMPSlqcMmsok

f,

uGHMMVCQHTIZRgj

e,

YaZfUWwjdlhrbxxN

d,

HySPmPwtsHTm

c,

qTJcdqHaWGUPoU

f,

fInVcVfdlV

b,
プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク