FC2ブログ

電報も素敵ですね☆

私の年齢になると、まわりの友人もほとんどが結婚してすっかり落ち着いています。
最近では結婚式に呼ばれることがめっきり少なくなりましたが、もし今結婚式に呼ばれることがあったら現在は子供が生後1ヶ月と小さいため行く事ができないだろうなぁと思います。

そうなるとお祝いの気持ちを電報で贈ると思うのですが、贈る電報もその人にふさわしいものを選んで贈りたいなって思います。
選ぶ電報でもその人のセンスや想いが伝わっちゃいますもんね。
事務的に電報を贈ったぞ!なんて思われたらショック!!
もし電報を贈るのなら、見た目からも貰って嬉しい電報を贈りたいな♪

「ほっと電報」では、ステキなデザインの電報がたくさんあるんですよね。
とくに気に入ったのがプリザーブドフラワー「スクエア・ブルーム」



プリザーブドフラワーっていうのも素敵だし、ピンクで統一されているのがまたカワイイ☆
ペアのぬいぐるみの電報もかわいいんだけど、私ぐらいの年齢だとこっちのほうがいいかなって思うんですよね。
電報が贈られてくるだけでも嬉しいのに、こんな素敵な電報が届いたら私だったら感動しちゃう!

ほっと電報のサイトをみていたら、電報ってどんどん進化しているんだなーと驚きました。
電報を送ったことがない方でも、サイトには文例集もあるで安心だし送りやすいのではないでしょうか。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク