FC2ブログ

スマートフォンにはサンディスクの大容量マイクロSDカード

最近はスマートフォンを持っているという方も多いのではないでしょうか。

じゅんべぇも以前から気になっていて、次にケータイを買い換えるならスマートフォンかなって思っています。
パソコンなみの機能が魅力的だったりしますよね☆
お店でスマートフォンに触れるたびにその高機能さに心奪われます♪

スマートフォンといえばいろんなことができるという印象ですが、それを使いこなすには容量の大きなメモリーカードがあったほうがよいのではないでしょうか。
普通の携帯電話ならメモリーカードは2GBもあれば動画や音楽もそれなりに持ち歩けるし十分だったかもしれませんが、アンドロイド系スマートフォンを使うなら、16GB以上あると安心なんだとか。
大容量のメモリーカードがあれば写真や音楽だけでなく、アプリも電子書籍もテレビ番組も仕事用のデータファイルも、気にせずに保存して持ち歩けちゃいますもんね。

しかしメモリーカードは耐久性も気になるところですよね。
保存しておいてある日突然データが消えてしまった!なんてことになったら悲しすぎるっ。
なので安心できるメーカーのものを選びたいなって思います。

サンディスクのマイクロSDカードなら、防水などの耐久性がテストされているだけでなく、すべてに5年間の保証がついているそうです。
さすがフラッシュメモリーカードの国内・海外シェアNo.1の実績をもつサンディスク製品、性能のよさでは定評がありますが大切なデータを取り扱ううえでとっても安心感がありますよね。

私はケータイでよくテレビ番組を録画して何度も繰り返し見たりしています。
しかし容量を考えて見終わったら消さなきゃいけないので、大容量のメモリーカードだと消さずにたくさん保存しておけるっていうのは魅力的だと思うんです☆
スマートフォンならもっとアプリを楽しみたいし、電子書籍なんかも利用してみたい!
性能や信頼性を考えると、そのときはスマートフォンにはサンディスクのマイクロSDカードを使いたいな♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク