FC2ブログ

新技術でセキュリティ対策!Symantec Endpoint Protection

インターネットが普及し、大手企業だけでなく小さな企業でも普通にウェブサイトを開設するようになりましたが、ウイルスなど次々と新しい種類のものが発見され企業も対応に苦慮しているのではないでしょうか。

攻撃によって情報漏えいしてしまうなんて信用にも係わってきますし、セキュリティ対策はしっかりしてしておきたいものです。

セキュリティソフトで有名なシマンテックの法人向けエンドポイントセキュリティ製品「Symantec Endpoint Protection」がこの夏さらにパワーアップするそうです。
次世代保護技術インサイトで新次元の防御力とスピードを実現させた製品だそうですよ。

このインサイトでは、次々と発生する新種の脅威対し、シグニチャを使用せずにファイルの安全度を正確に判定するそうです。

サイトにインサイトについての説明があるのですが、ネット犯罪者の強みを弱点に変えるそのシステムに頼もしさをか感じました。
それを現している色鉛筆の写真がとても分かりやすい!
これはシマンテックの独自技術だそうですよ。

現在、ベータ版(お試し版)を無料で提供してます。
試してみたい!という方はぜひサイトをチェックしてみてくださいね。

またサイトのインサイトWEBセミナーではマルウェアについてやインサイトについて動画で分かりやすく説明されています。
ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク