FC2ブログ

ギフト専門「antina gift studio」のオンラインショップ

4月に次男を出産した私ですが、たくさんの方から出産のお祝いをいただきました。

内祝いはほぼ贈り終えたのですが、赤ちゃんのお世話で大変なこの時期に内祝いを考えたり買いにいったりってほんと大変だと思います。

赤ちゃんのことだけで精一杯なのに内祝いのことまで考えるのは大変!
ネットで簡単に済ませられたらありがたいですよね。

ギフト専門「antina gift studio」のオンラインショップでは、店舗と同様の品揃えでプレゼント・返礼ギフト・引出物や香典返しなど用途にあわせて選ぶことができるそうです。
これなら大変なこの時期の内祝いが簡単に準備できそう♪

便利なのがアイテム・価格別などで検索できるようになっていて、ギフトが選びやすくなっています。
店舗だとこうはいきませんよね♪

私は今回、本人が好きなものを選べるカタログギフトを選びましたが、カタログギフトは、17ブランド100種類以上も揃えているんですって。
私が貰う立場だったらカタログギフトがいいな~と思っているので、内祝いにはカタログギフトを選んで贈りました。
サイトには素敵なデザインのものが多く、これだけ種類があれば中身も相手にあったものを選べるっていうのがいいですよね。

何を贈ろうか迷ったら、antina gift studioのオンラインショップをチェックしてみてはいかがでしょうか。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク