FC2ブログ

お祝いの気持ちを電報で伝える

結婚式の披露宴に出席できない方や職場などからお祝いの電報が届くことがありますね。
最近は素敵なデザインの電報がたくさんあってもらう側としては素敵な電報が届いたらきっと嬉しいと思います。
直接会ってお祝いの気持ちを伝えることができないのなら、電報を贈ってみるのも素敵ですよね☆

「ほっと電報」ではお祝い事にぴったりのデザインがたくさんあり、相手や目的にぴったりなものがきっと見つかりますよ。

ほっと電報のサイトで私が気に入ったのがこのプリザーブドフラワー「スクエア・ブルーム」。



プリザーブドフラワーで埋め尽くされていてゴージャス!
でもピンクで統一されていてかわいらしくもあり、女性ならこれが贈られてきたら嬉しいんじゃないかな。

このピンクな感じが中学からの友人のイメージにぴったりなんですよね。
住んでいるところも遠いため、もし彼女が出産したらぜひこの電報でお祝いの言葉を伝えたい!
彼女はお花も大好きだし、これならきっと喜んでくれるんじゃないかな。

ほっと電報は24時間お申込みができて、しかも電話でのお申込みよりも料金が割安なんです。
電話と違って印刷イメージを確認することもできるのもいいですよね♪

これだけ素敵なデザインがたくさんあるのなら、気持ちを伝えたいときにもっと電報を利用したいですね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク