FC2ブログ

私のダイヤのネックレス

ダイヤの輝きって素敵ですよね☆

私も1つだけダイヤのアクセサリーを持っています。
それは昔、友人が勤めていた宝飾店から買ったダイヤのネックレス。
その頃、私はあまり高価なアクセサリーに興味はなかったのですが、店員さんにはノルマがあり彼女のために購入しました。
当時の私にはそうちょこちょこ買えるものでもなかったし、せっかく買うのならいいものを!と思って友人の話を聞きながらダイヤのネックレスを購入しました。

それまで興味なかったけど、見ているうちにそのダイヤの美しさが気に入って頻繁に身につけるようになりましたね。
かなりお気に入りのアクセサリーだったりします☆
・・・ただちょっとデザインが若いので、身につけるのはそろそろ限界かな!?なんて思ったりもします。

ダイヤモンド買取専門店の買蔵では、ダイヤのペンダントヘッドのみやルース(裸石)、片方だけのダイヤピアス、古いデザインのダイヤアクセサリー、記念日やイニシャルなどの刻印入りのダイヤリング、金属部分に傷があるダイヤジュエリーなどなど、あらゆるダイヤを高額で買い取ってくれるそうです。

知識・経験豊かな専門家による確かな目で査定をするので、納得できる価格で買い取ってもらえそう。

買取方法は店頭だけでなく、全国宅配買取、出張買取を行っていて、査定はもちろん、宅配買取の送料や出張買取の費用は全て無料なんですよ。
商談が成立しなくても、負担は一切ないそうなのでそんなところも安心♪

私のダイヤのネックレス、お気に入りだけどそろそろ身につけるには抵抗があるし買い取ってもらったほうがいいかなぁ?

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク