FC2ブログ

日中ケアに最適な美容液

レビューブログさんからの紹介です。

エクラフチュール-Wは独自の新デリバリー技術を採用し、潤いあふれる透明な素肌に近づける、医薬品研究から生まれた新感覚の美容液です。

肌って、年齢や環境で肌の機能は低下していくと、どんな栄養のある美容液やクリームをつけても奥まで届かなくなってしまったりするんですって。
体の内側からくる水分を角層で受けとめられる状態にすることではじめて保湿されるそうですが、この美容液に使われている「ミセル化ナノ粒子」の技術は角層の奥深くに留まり徐々に浸透・持続的に放出させることが出来る技術なんだとか。
これはそんな技術を応用して作られた美容液なんですよ。

私の美容液のイメージは、夜、寝る前にたっぷりとつけて寝ている間に浸透し、翌朝には回復してしっとり~って感じなのですが、紫外線やエアコンなど、肌は日中が最もダメージを受けやすく日中のケアも大切ということで、日中のケアに着目した美容液なんだそうです。
この美容液はベタつかずにしっとりするので、朝は多めに使っても化粧の邪魔はしないんだとか。
日中ケア用の美容液だけあってそういう点はイイですね☆

使用した人の感想を読んだのですが、しっかり浸透していると感じるようですね。
私ぐらいの年齢になるとお肌へのストレスは大敵ですから、ぜひしっかり守ってあげたい!
これはちょっと試してみたい美容液だったりします♪




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク