FC2ブログ

知らないと損をする、賃貸向けの火災保険

先日、現在住んでいるアパートの保険を更新しました。
今までは保険ってあまり関心がなくしかたなく入っていたのですが、子供が生まれていろいろいたずらをするようになり、自宅が火事になっただけでなく子供がお店の商品を壊してしまったなどにも使えるということを知り、火災保険っていざというときにありがたいものだなと感じるようになりました。

火災保険って家事になったときだけでなく、もっといろいろな場合にも補償してもらえるんですね。

インズウェブのサイトに「こんなときに使える火災保険100事例」があるのですが、「小学生の子供がケンカをして友人を傷つけた」や「子供が他人の車に落書きをした」「賃貸の家において、両面テープで止めていた鏡を剥がしたところ、壁紙も剥がれてしまった」など身近なトラブルにも使えるっていうのを初めて知りました。
私もせっかく賃貸の火災保険を契約しているのに、知らなくて利用しないのはもったいないですよね。

インズウェブではそんな火災保険 見積もりを一括ですることがでるサイトです。
1回の入力で有名複数社の見積もりを依頼することができるんですよ。
火災保険に興味のある方は、ぜひサイトから見積もりをしてもらってみてはいかがでしょうか。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク