FC2ブログ

ウェブ限定 “Café Scandinavia”パラレルムービー

小さな子供がいるので毎日掃除機をかけているじゅんべぇですが、掃除機のような家電のデザインについて考えたことってありませんでした。

しかしレビューブログさんからの紹介で、エレクトロラックス社製コードレスクリーナー、エルゴラピード・プラスを知り、掃除機に対する考え方がちょっと変わりました。
見た目はスッキリしていてとってもオシャレ。
しかしエレクトロラックスは機能性、使いやすさ、手触りや外観などの製品に関わる部分はもちろんのこと、購入前から、最後に処分するまでのすべての行動を通して貫かれている「Thoughtful Design」(思いやりのあるデザイン)という考えに基づいているんだとか。
お客様のニーズを考え抜いて生まれたエレクトロラックスの機能とデザインは、ヨーロッパをはじめ、世界150の国や地域で愛され続けているそうですよ。

エレクトロラックスでは、スペシャルサイトでウェブ限定ムービー公開しています。
エルゴラピード・プラスをきっかけにはじまるムービーで、なかなか素敵なお話。
まだ1,2話しか公開されていませんがそれぞれの視点で話が進んでいき、続きが気になる~!
視点が違うだけでこんなにも違っちゃうのね~。

掃除機もさりげなーく(?)登場していますね。
普通サイズからハンディになるのも便利で使いやすそう!って思うのですが、なによりもデザインがスマートでオシャレ♪
私は普段、掃除機は使用後に収納へしまうのですが、これなら目につくところに置いても気にならないと思うんですよね。

カフェスカンジナビアは北欧の家具と家電に囲まれてとっても雰囲気がいいですね。
いいなぁ♪こんな素敵なカフェ。
近くにあったら私もこんな素敵なカフェに行ってみたいな♪

このスペシャルムービーは全6話で順次公開予定だそうです。
ぜひぜひチェックしてみてくださいね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク