FC2ブログ

お祝いの気持ちを電報にのせて

私は以前、電報をもらったことがあります。
遠くに住んでいる友達からいただいたのですが、思いがけない贈り物にとても嬉しく、温かい気持ちになれました。

電報というと、私は結婚式に贈るという印象があるのですが、栄転や退職、入学や出産のお祝いなどにもいいですよね。
お祝いの気持ちを素敵な電報に乗せて贈るのって、形に残るものですし嬉しいと思うんです☆

「ほっと電報」はネットから電報を送ることができるサイトなのですが、ほっと電報から送ると電話での申し込みに比べて料金が割安になります。
電報を送るなら、ほっと電報を利用してみてはいかがでしょうか。

ほっと電報ならネットを利用できるので24時間申し込みが可能ですし、デザインや印刷イメージが確認できるのもいいですよね。
また配送状況も確認できたり、マナーやちょっとした豆知識など電報と冠婚葬祭に関するお役立ち情報を見ることができたりとネットならではのサービスがあるのも魅力☆

ほっと電報はデザインも豊富で、フォーマルからカジュアル、ぬいぐるみなどかわいいものまでたくさんありますよ♪
きっとピッタリなものが見つかるはず!

ぜひさまざまなシーンに利用してみてくださいね☆



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク