FC2ブログ

眠っているお酒があるのなら

義姉の旦那さんはワインが大好きです。

ワインは独身の頃からの趣味なようで、ワインを保管しておくものもあるんだとか。
ネットでも購入するし、海外へ旅行にいくとたくさんお酒を買って帰ってくるそうです。

ワイン好きな人には多いのかもしれませんが、飲む本数よりも購入するほうが多くなってしまうようでワインがどんどん増えていってしまうようですね。
義姉が嘆いていましたが、そんな人におすすめなのが日本酒、ワインなど手元で眠っているお酒を高価買取してくれるという「買蔵」。
大事にしていたお酒のコレクションやお店で眠っているお酒を買い取ってもらえるそうです。

買蔵では、店頭・宅配・出張で買取を行っていて、宅配買取の送料や出張買取の費用は全て無料なんです。
また商談が不成立でも、お金を取ることはないそうなので安心です♪
私のように自宅は春日部市でも宅配での買取があるので助かりますよね。
電話やネットから問い合わせすれば無料梱包セットが届くので、それで送ることができますよ。

ワインだけでなく古いウイスキーやブランデーなども買取しているので、おうちにお酒不要なものがあるのならチェックしてみてはいかがでしょうか。

義姉のところにも買蔵を教えてあげようっと。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク