FC2ブログ

仲介手数料無料のゼロシステムズ

今のアパートに住むまでにたくさん不動産をチェックしたのですが、少しでも費用を抑えたい我が家には仲介手数料って大きいなと感じました。
賃貸でも大きいなと感じたのですから、購入となったらもっと大きいのではないでしょうか。

不動産を購入の際、そんな仲介手数料が無料になるるかもしれませんよ。

『ゼロシステムズ』は不動産を購入する際に発生する仲介手数料が売主側から仲介手数料が出る物件の場合、無料になるんです。
不動産の購入を考えているなら、これはポイント高いですよね♪

またゼロシステムズは1円でも安く購入できるように積極的に価格交渉したり、シックハウス&建物診断、ご来店時交通費負担、仲介手数料0円にできない物件の場合は物件価格がどんなに高くても上限30万円の仲介手数料で契約してくれるなど、安さだけではない充実のサービスがあるんです。

また8月からは赤外線サーモグラフィーを使った非破壊検査も行ってくれるんだとか。
一般的な住宅診断って、建物の水平器を使ったり目視などでチェックするだけなんだそうですが、赤外線サーモグラフィーを使って非破壊検査を実施してくれるんですよ。
これで目視だけでは判らない“壁内部の断熱材の施工不良”や“雨漏りや水漏れ”“壁内部の結露”なども発見する事ができるんだそうです。
不動産の購入って安い買い物ではないですし、ある程度住んでみないとわからないことも調べてくれるのは助かりますよね。

また原発事故の影響で放射能が心配であればガイガーカウンター(放射線量測定器)で調べることもできます。

仲介手数料無料のゼロシステムズで理想の物件に出会えるといいですね☆





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク