FC2ブログ

家や土地を購入するなら

今は賃貸アパート暮らしですが、いずれは今住んでいる地域でマイホームが持てたらいいなって考えています。

マイホームの購入となると、人生に一度あるかないかの大きなお買い物ですし慎重になりますよね。
マイホーム購入の際に我が家で一番重要視することは、購入のための費用かなって思います。

だって、うちの夫ももうすぐ40代に突入しますし、35年ローンとはは正直きつい・・・。
仕事を辞めても払い続けなきゃいけなくなりますから。
だからといって息子たちにローンは残したくないですよね。
だからできるだけ収入に見合った物件を探したいかなって思います。

そう考えると費用を抑えられる仲介手数料無料の仲介業者さんを選ぶのもひとつの手かなって思ったりもします。

「アトラクト」さんは東京エリアの中野区、杉並区、練馬区、板橋区の不動産売買に特化して、地域に密着した不動産会社なのですが、一般的な不動産会社は売主と買主両方から仲介手数料を取るところ、こちらでは売主だけから仲介手数料をとり、買主は仲介手数料無料なんだそうですよ。
仲介手数料も結構な出費になりますし、これはマイホーム購入の際はとても助かると思います。

Yahoo!不動産、スーモなどの不動産ポータルサイト、新聞折込広告や住宅情報誌に掲載されている首都圏にある中古マンション、新築戸建、中古戸建、土地であれば殆ど取扱い可能なんだとか。
これからマイホーム購入をお考えの方はぜひ一度チェックしてみてはいかがでしょうか。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク