FC2ブログ

ゴールドカードを持っていたらかっこいいですよね。

クレジットカード」に関する意識調査レポートというのを見たのですが、ビジネスパーソンの5人に1人が「ゴールドカード」ホルダーなんですって。

私、ゴールドカードってほんっとお金持ちの人が持つものっていうイメージがあったからビックリ~!
ゴールドカードって、私が思っていたよりも身近なものなのかしら!?

この調査は株式会社クレディセゾンとトレンダーズ株式会社が20~49歳の有職者男女500名を対象に行ったものなのですが、なかなか興味深い調査結果でした。

「食事や買い物などの会計の場で、他の人のクレジットカードのランクをチェックしたことはありますか?」との質問には82%が「ある」と答えたそうです。
みんな、人のカードが気になるもんなんですね~。



ちなみにチェックしたことのある相手は「職場の上司・先輩」、「同性の友人・知人」、「職場の同僚」、「恋人」、「異性の友人・知人」の順でした。
たしかに上司や先輩、ライバル(?)たちがどんなものを持ってるか気になるかも。
ゴールドカードって、お金持ちが持つカードってイメージがあるから目の前で出されたらおっ!って思っちゃいますね。

今はゴールドカードの多様化で若い人も持ちやすくなっているようですが、やっぱりゴールドカードを出されたら「ちょっと違う」って感じますよね。
社会的な信用もあって選ばれた人が使うカードってイメージもありますし、ステータスを感じることができると思います。



「セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード」は、さまざまな企業と提携しているセゾンカードの親しみやすさに高いステータス感が加わり、またデザインを一新するなど着実に会員数を伸ばしているそうです。
このカードデザインもシンプルで高級感がありますよね。
たしかにこれを見たらぐっと来ちゃうかも。

国内外での空港ラウンジサービス、ビジネスラウンジサービス、海外・国内旅行傷害保険などの各種サービスも充実していて、セゾンならではの永久不滅ポイントは、ショッピングでの利用で国内は通常の1.5倍、海外は通常の2倍のポイントが貯まるんですよ。

ステータス感の得られるセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード、ぜひ切り替えてみてはいかがですか。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

awMhCeehKEdRwmVUaK

vbVLoiIFJXp

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク