FC2ブログ

バナナ大学附属小学校!

夫の朝食は毎朝ヨーグルトとバナナ。

夫は仕事で帰りが遅いので夕食は夜の11時ぐらいになってしまいます。夜遅く食べるものだから、次の日の朝はまだ何も食べたくないそうな。
でも何も食べないのは体に悪いのでこのふたつを食べているんです。

なので我が家はバナナを欠かしたことがありません。
バナナは栄養もあるし手軽に食べられるのがいいですよね。
朝、朝食を食べたくなかったり時間がない人でも1本ぐらいなら簡単に食べられるので朝にピッタリじゃないかなって思います。

バナナに関するあらゆる情報が集まる日本バナナ輸入組合公式サイト「バナナ大学」というのがあるのですが、そこに附属小学校が開校したそうですよ。
なにやら面白そうなので早速チェックしてきました。

バナナ

バナナ大学附属小学校はお子さんとお母さん・お父さん、親子でためになるバナナ情報が満載!
かわいいクレイのバナナアニメでバナナの魅力がわかりやすく紹介されています。
我が家でも良く食べるけど、バナナはこんなときにもいいのね~と改めて実感しました。
毎日食べているのは夫だけだけど、ぜひ息子にも食べさせたい!

サイトではバナナ大学附属小学校の開校を記念して、プレゼントキャンペーン第2弾を実施しています。
デジタル一眼・図書カード・金の+バナナケースなど豪華な賞品が当たるそうです。
開校記念キャンペーンのバナナアニメクイズに挑戦して、ぜひぜひ応募してみてくださいね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク