FC2ブログ

工房直結のジュエリーショップ「1/f」

ジュエリーショップの前を通ると、仲良くジュエリーを選んでいるカップルを見かけることがあります。
男性から女性へのプレゼント?
それとも二人でじっくり結婚指輪でも選んでいるのかな?なんていろいろ想像しながら通ったりします。

結婚する二人にとって、愛の証となる結婚指輪、婚約指輪は大切なものですね。
それを選ぶ時間は二人にとってとても大切な時間だと思います。

ジュエリーショップ「1/f」は素敵な指輪を提供するだけでなく、そんな二人の時間も大切にしてくれる工夫がいっぱい☆
気になるものを見つけるたびに店員に依頼しなくても、自由に指輪を試着できる展示スペース「リングバー」があったり、心からリラックスしながら良い思い出を作ってもらえるように、美味しいピエールマルコリーニのチョコレートと飲み物でおもてなししてくれるんですよ。
さまざまな心遣いが嬉しいですよね。

また1/fでは自分で書いたメッセージやイラストを、そのままの筆跡でリングに彫刻できる.自筆刻印というものが魅力的☆
機械で作られた文字ではなく、自分たちの書いた文字やイラストが入るのって素敵ですよね。

同じ原石から生まれる3つのダイヤモンドを絆の象徴として、エンゲージリング、ペアのマリッジリングに留めることのできるダイヤモンド「三つ星ダイヤモンド」は1/fが日本で初めて、この貴重なダイヤモンドの取り扱いを始めました。
1/fが世界的なダイヤモンドを研磨する企業との熱い交渉の上、世界で初めて実現したそうです。

結婚する二人にとって指輪は愛の証である大切なもの。
そんな証を1/fのダイヤモンド 婚約指輪ダイヤモンド 結婚指輪で選んでみませんか。

ダイヤモンド 婚約指輪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク