FC2ブログ

どんな白髪染めを選ぶ!?

私は昔から髪の悩みがあります。
それは「白髪」。
目立つほどではないものの、10代の頃からそこそこあるんですよねー。

しかし30代に入り増えてきている気がします。
これは明らかに年齢のせい?

今までは年齢的に白髪染めというものには抵抗があったのですが、知合いに白髪を染めているという方がいて私もそろそろかなと感じています。

CMでもお馴染みの「ウエラ」は世界で初めて、ヘアカラー製品にトリートメント成分を配合したんだそうです。
今では当たり前のようになっているヘアカラーのトリートメント機能はウエラから始まったんですね~。

そんなウエラの『ウエラトーン ツープラスワン』は小さな染料粒子「ミクロ粒子」が、髪の中までしっかり浸透し、髪内部をよりよく満たすから、白髪をしっかり染め上げ、深みのある輝く髪色に仕上げてくれます。
髪の芯までしっかり染まっているから、カラーも長持ちなんですよ。
これって重要ポイントですよね!

またココナッツ、フローラルの香りで、染めているときもヘアカラー特有の気になるニオイを抑えてくれるんです。
染めている最中やその後しばらく残るあの臭い、ほんと苦手なんですよねー。
いい香りならあの不快感も気にならないかも。

現在、『ウエラトーン ツープラスワンシリーズ』からクリームタイプをマイレピ会員に抽選で50名様にプレゼントというキャンペーンを行っていますよ。
「輝きエッセンス」がプラスされたヘアカラーを試すことができるチャンスです!
ぜひチェックしてみてくださいね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

RFdKXxZIApMROmjUKG

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク