FC2ブログ

車を手放しました。

以前住んでいたところでは車は一人一台が当たり前というところでした。
なので夫も私もお互い車を持っていました。

しかし引っ越してきた今の土地では、夫は電車で通勤していますし車は2台必要ない感じのところ。
車が2台あっても駐車場代もばかにならないので、独身時代から乗っている夫の車を手放しました。

車を手放すってちょっと寂しいですよね。
どこか行くときはいつも一緒なので、自分が楽しいときも寂しいときも知っている大切な存在。(少なくとも私はそうでした。)
夫にとっても同じで免許を取ってからずーっと乗っていた愛着のある車だったので、とっても寂しかったようです。

でも手放した車が新たなユーザーの手に渡り、活躍してくれるのならそれも嬉しいですよね。

夫の車は中古車買取のガリバーに引き取ってもらいました。
思っていたよりも全然高額で買取してもらえたし、手続きなどもちゃんとしていただいたのでよかったですよ。
担当の方の説明なども丁寧でしたし。
「車を売る」というのは初めてでしたが、とても満足な取引でした。

私は好印象だったガリバーですが、ガリバー評判・口コミ・特徴をまとめたサイトもありますので、車を売りたい、買いたいとお考えの方はぜひ参考にされてみてはいかがでしょうか。
とても参考になりますよ♪

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク