FC2ブログ

仲介手数料無料や建物診断が魅力のゼロシステムズ

我が家もいつかはマイホームをと考えていますが、人生で一番大きな買い物になると思うので失敗はしたくないものです。
またお得に購入できたらいいですよね。

関東一円の新築一戸建をお探しなら、仲介手数料無料のゼロシステムズをチェックしてみてくださいね。

ゼロシステムズはプロの住宅診断士と1級建築士が運営する仲介手数料無料化サイトで、新築分譲住宅であれば、パワービルダーと呼ばれる大手の新築一戸建ての分譲会社の物件であれば、殆どが仲介手数料無料で取扱い可能なんだそうです。
この地域で住宅を探すなら、ぜひ利用したいですよね。

またゼロシステムズは欠陥住宅の購入を防ぐために建物診断を行ってくれるんですよ。
ゼロシステムズ代表の田中勲氏の過去1,000件以上の不動産売買経験から、実際に買主が不安に思うことを具体的に調査項目として取り入れ、複数の診断法を組み合わせて一般的な住宅診断よりも多角的に物件を調べる”田中式”建物診断法で調べてくれるんです。
建物が原因によるシックハウス診断とかは小さな子供がいるご家庭はやってもらえると安心だと思います。

気になる物件があったら、お取扱い無料判定フォームで仲介手数料無料になるかを判定してもらえますのでぜひ問い合わせてみてくださいね。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク