FC2ブログ

瞳のトラブルにワンランク上のサプリメント「ルテインシリーズ」

視界にゴミのようなものがちらつく、部分的に欠ける、ゆがむ、白くぼやける・・・
またはパソコンの疲れ、ゴロゴロ、しょぼつく・・・なんて症状はありませんか?

私は以前、ゴミのようなものがちらつくなんて症状がありました。
目を動かしてもずーっと視界から消えずについてくるの。
そういえば最近はないのですが、出てくると気になっていました。

ゴミのような物が浮遊する飛蚊症(ひぶんしょう)という目のトラブルが急増しているそうですが、私もこれだったのかなぁ。

飛蚊症の症状は、目の前を小さな「浮遊物」が飛んでいるように見えるんです。
形状は糸状だったり、小さな粒や丸い輪、また、半透明の場合もあったり。
「邪魔だな」と思って視線を変えても、浮遊物は一緒に移動してきて、目をこすっても変化がなく、一向に消えてくれないそうです。

また視界がゆがんだり欠損して見える「黄斑変性症(おうはんへんせいしょう)」という目の病気も急増しているそうですよ。
黄斑変性症は、見ようとするものがゆがんだり、 中心部がぼやけてしまい、視界が狭くなるそうです。
現在アメリカでは、黄斑変性症による目の病気で多くの人が視力を失っているそうで、とても怖いですよね。

最近はパソコンなどで目を酷使しているので、もっともっといたわってあげなきゃなって思います。

そんな目の悩みを積極的にサポートしてくれるということで、ワンランク上のサプリメント「ルテインシリーズ」が徐々に人気を高めているんだとか。
ルテインという成分は体内では作ることができないので、食品から積極的に摂取する必要があるそうです。
「ルテインシリーズ」 は希少な成分を贅沢にしているので価格も一般的なサプリメントに比べると多少高めですが、”しっかりとした手応え”を求めるお客様に認められ、そして長く継続されているんですよ。
サプリメントっていろいろなところから出ているけれど、やっぱり効果を感じなければ飲んでいる意味がないと思うのでそういう点ではぜひこちらを選びたいですね♪

サプリメントと一緒に「瞳の岩盤浴」を行うことでより効果的になるそうです。
瞳のトラブルでお悩みの方はぜひチェックしてみてくださいね。

ルテイン


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク