FC2ブログ

関東で住宅を購入するなら、仲介手数料無料のゼロシステムズで。

関東地方で新築一戸建てをお探しなら、ゼロシステムズを利用すると仲介手数料が無料になるかもしれませんよ。

ゼロシステムズとは、プロの住宅診断士と1級建築士が運営する、仲介手数料無料化サイトです。
売主側から仲介手数料がでる物件であれば、買主側からは仲介手数料をとらないんですって。
新築分譲住宅であれば、パワービルダーと呼ばれる大手の新築一戸建ての分譲会社の物件であれば、殆どが仲介手数料無料で取扱い可能なんだそうですよ。
気になっている物件があったら、ぜひぜひ問い合わせてみるべきですよね!

ゼロシステムズは仲介手数料無料だけが魅力の会社ですがそれだけがじゃないんですよ。
1級建築士や住宅診断士などの専門家による建物診断も無料で行ってくれるんです。
”田中式”建物診断という独自の建物診断をしてもらえるのですが、2月より従来の”田中式”建物診断にプラスして、耐震診断も無料で行ってくれるんだとか。
耐震診断はかなりの労力と時間が必要になるらしく、現在は”木造在来工法2階建の新築一戸建限定”ではありますが、震災以降、耐震に関心を持つ人は多いと思います。

一戸建ての購入といえば高い買い物ですし、安心して住むためにもぜひ建物診断をしておきたいものですが、それも無料で行ってくれるのは嬉しいことですよね♪

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク