FC2ブログ

シンプルでナチュラルな至高のスキンケアオイル

椿オイル”というとヘアケアで知られていますが、スキンケアにも使われています。
椿オイルって、実はスキンケアでも高い保湿力があるそうですよ。

椿油の主な成分は「オレイン酸」なんだそうです。
オレイン酸って、もともと人の肌にあり、皮脂に最も多く含まれている成分なんですよ。
そのため肌なじみがよく、乾きにくく、酸化しにくい油脂なので、肌が乾燥するのを防ぎ、紫外線や外敵から肌を守るバリア機能にも優れているんです。
椿油は昔から知られているけれど、そんな効果があるっていうのは知らなかったので驚きです☆

私の肌は冬の乾燥でかな~りやられちゃっているので、J-FLOWのスキンケアオイルはそんな椿油を99.9%使用しているそうでちょっと気になりますね~。
オイルのベールが肌を包みしっかり保湿してくれるそうです。
J-FLOWのスキンケアオイルは、加熱製法でつくられる一般的な椿油に比べて、非加熱の椿油は2.5倍も保湿力が高く、丁寧に4回ろ過を繰り返し、不純物を除去した椿オイルだから油独特の臭いもなく無色で使い心地のいい仕上がりになっているんですって。
肌につけるものだから、熱を加えることなく、これだけ丁寧に作られていると嬉しいしとっても贅沢ですよね☆

ローズ、フランキンセンス、ネロリの精油を配合しているのもいいですね~♪
精油の香りで肌も心もリラックスできちゃう。
私はローズの香りがいいな~。
ローズの香りと上質なオイルで優雅で贅沢な気分になれそう♪

オイルマッサージにも使えるのも魅力的☆
乾燥肌 オイルを使って素肌美人になりたいな

椿オイル


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク