FC2ブログ

海外転送サービスmalltail(モールテール)

1ドル80円代になったとはいえ、すっかり定着しちゃっている感じのある円高。
円高が続くと輸出企業にとっては大変ですが、海外旅行だったり輸入するとなると円高である今はありがたいのかもしれませんね。

日本の経済的にはマイナスな感じもある円高ですが、せっかくの円高メリットを享受しちゃいましょう。

個人輸入と聞くと、私なんかは「うわ~難しそう。ムリムリ。」なんて思っちゃいますが、「malltail(モールテール)」というサービスを利用するとずいぶんと個人輸入が身近になるそうです。

個人輸入

気になったのでちょっとサイトをチェックしてみました。
「malltail(モールテール)」の海外転送サービスは、アメリカ、韓国、日本の住所をセカンドアドレスとして無料で取得できるサービスなんだそうです。
初期費用、月額費用が0円で取得でき、海外でのネットショッピングや郵便物の現地受け取り住所として利用できるんですよ。
海外通販などの商品受け取り住所として利用以外にも、長期出張、旅行時の郵便物、DMの窓口として利用したり、現地で大量に購入した買い物商品の一次送付先として利用することもできるんです。
とても便利ですよね♪

他にもmalltailのセカンドアドレス&転送サービスを利用するメリットとして、

・海外住所を利用することで、日本への発送対応してないショップでも自由に買い物が可能になる
・購入代行サービスとは違うので、malltailに払うのは「配送サービス料のみ」
・海外現地に到着した商品は発送前にすべて検品で安心!(破損、商品違い、欠品など)
・複数ショップで購入したお荷物を1つにまとめ発送することでさらに送料がお得
・カスタマーサポートはすべて日本で行うので、電話でのサポートも可能。面倒な通関手続きも不要(許認可が必要な特殊な商品は除く)

などがあります。
便利だしこれならいろいろな使い方ができますね。

私が一番魅力だと思うのがまとめて梱包してくれること。
Us amazonのサイトを見ると同じものが日本で買うより全然安かったりしますし、海外から買うのもいいですね。

海外から商品を買うことが多い方はぜひチェックしてみてくださいね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク