FC2ブログ

医師のための転職支援サイト

ニューハンプシャー医局では、医師専任のコンサルタントが先生方のワークライフをハッピーとなる転職およびアルバイトをサポートしています。

病院は私も子供達もよくお世話になりますが、お医者さんというととても大変なお仕事だな~といつも感じます。
医師って、なるまでにもお金はかかるし勉強も大変なイメージ。
判断ひとつで人の命にかかわるお仕事だから、それだけやりがいはありそうだけど大変なんだろうな~と思ってしまいます。

なので大きめの医療機関へいくと以前いた先生がいなくなって寂しい思いをすることがありますが、大変なお仕事だけにより良い職場を求めて転職するというのも納得できます。

株式会社ニューハンプシャーMCでは、2004年の会社設立以来、転職、アルバイト希望の医師と求人医療機関のマッチングを行なってきました。

実際の転職が数年先であっても、相談に乗り先生のこれまでのキャリアと今後の方向性を詳しくヒアリングし、その上で先生に合った求人を紹介しているんだそうです。
そのような姿勢が評価されているためか、このサイトに登録する先生は「口コミや紹介」が多いそうですよ。
最近ではお医者さんの人材紹介の会社が増えていますが、これらの丁寧なサポートが転職を希望する先生方の評価を得ているようですね。

この医師の転職支援、求人のキャリア支援サイトを利用すると、個人で活動するより

1.雑誌や新聞メディアに掲載されていない求人情報が得られる。
2.キャリアコンサルタントがあなたのキャリアを第3者的に判断することで今後のキャリアプランが明確になる。
3.コンサルタントが転職の希望や条件を聞いた上で、あなたに代わって求人企業の選別を行うため効率的な転職活動が可能。

などのメリットがあります。

またすぐに転職!でなくても、転職相談をすることができます。
ドクターは忙しいですし、効率的に医師求人情報を探すことができる便利な転職 支援サイトですね。

医師 求人



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク