FC2ブログ

インテリア仏像の“イSム(いすむ)”

仏像っていうと修学旅行で行ったお寺で見たものの印象が強いのですが、有名なものがたくさんありますね。
仏像マニアの人もいたりと静かなブームになっていますね。

リアルな仏像 フィギュアを「インテリア仏像」として提案している“イSム(いすむ)"のサイトを見てみました。
こちらのサイトは国宝をはじめとする有名な仏像を中心に、インテリアでの使用を前提としたコンセプトに基づいてラインナップと取り揃えています。
入念な製造工程や品質管理により、細部まで徹底的にこだわった迫真の臨場感を再現しているんですよ。

イSムの仏像をどのように置いたらいいか、参考例の写真がサイトにあるのですが、それをみるとなんかとってもオシャレなんですよね~。
仏像というと「和」なイメージですが、和の雰囲気じゃないお部屋にも意外にも合うっていうか。
これをみると仏像を部屋のインテリアにするっていうのもちょっと素敵ですね☆

イSムは、4月8日(日)にブランドデビュー1周年を迎えるのですが、それを記念して、約1300年の時を超え、造像当時の鮮やかな朱の彩色を甦らせた「TanaCOCORO[掌] 阿修羅~極彩色仕様~」を全国限定300体で発売するそうです。
阿修羅像ってカッコイイですよねー。
阿修羅はイSムで販売している仏像の中で最も人気の高い仏像なんですって。
わかるような気がします♪
阿修羅のインテリア仏像をお部屋に飾りたいかも☆

阿修羅


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク