FC2ブログ

注目のジュエリーブランド「BLSR」

ジュエリーブランド『BLSR』は、2007年にスタートした日本発のジュエリーブランド。

これまではアメリカを拠点として、著名セレクトショップや宝飾店で展開しブランドを発信してきたのですが、5年目を迎える今年、日本逆上陸をすることになったそうです。

神田沙耶加さんや小林麻耶さんのブログの記事の中にも出てきたりして、なかなか注目されているようですねー。
私は今回始めて知ったので、BLSRというブランドはどんな感じなのかな?とサイトをチェックしてきました!

サイトにある商品はとってもかわいい♪
リボンとか、ナンバーとかイニシャルとか、どれもかわいいんですよ~。
とくに小林麻耶さんのブログにもあった「LOVE」の文字のペンダントがすごくカワイイの!
華奢なんだけど甘すぎなくてオシャレ!
技術的なことは私はよくわからないんだけど、“マイクロパヴェ”というすごいワザが使われているんだとか。
小さなダイヤモンドが何十個もぴったりと留めるのは超高度な技術なんだそうですよ。
そんなところからも高級感を感じます☆

sub_image_1_20120413001426.gif

『BLSR』のこのロゴデザインは、SAMURAIの家紋からインスピレーションされたものなんだそうですよ。
日本発ブランドとして世界に発信すると言う意思を表明しているそうです。
高級感もあり、でも日本っぽい、力強さを感じるロゴですね。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク