FC2ブログ

天然ミネラルウォーターによるナノバブル水

スポーツ選手が試合の合間や後などに酸素吸入をしていたりしますね。
私はスポーツはほとんどやらないので知らなかったのですが、酸素が疲労回復だけでなく、筋肉に早く酸素を送り込むことで老廃物の酸化分解を助け、試合中の事故や故障を防止する効果があるんだそうです。
だからスポーツ選手が酸素吸入したりするんですね。
その酸素を取り入れるというと缶入りボンベが普通なのかなとも思うのですが、ナノバブル水(into2)というものもあるんですよ。

ナノバブルウォーターINTO2は、ナノレベルの酸素を溶け込ませた身体に吸収しやすい水なんです。
採水された地下水をそのまま使用し、直接ナノバブル水へと変えた天然ミネラルウォーターによるナノバブル水なんですって。
地下水をそのまま使用しているから豊富なミネラルと酸素を豊富に含んだナノバブルがバランスよく配合されており、スポーツなどの運動で乾いた身体に素早く染み渡るんだとか。
私は酸素吸入はしたことないけど、これなら手軽に取り入れられていいですね。
私はほとんど運動はしていないのですが、これからの季節、ジョギングなどの後に水分補給もかねて飲むのもいいですね♪

でも「泡じゃ消えちゃうんじゃない?」って心配になっちゃいませんか。
しかしナノバブルは普通の泡とは異なり、数カ月にわたって消えないんですって。
とても不思議ですが酸素で作ったナノバブル水には、殺菌効果や生物を元気にする成長促進効果が確認されており、大学や研究機関により研究が進められているそうですよ。

ナノバブルウォーターINTO2は「日テレ・ベレーザ」公式ドリンクとして選手の方も飲んでいるそうですよ。
女子選手達を健康と美容の両面でサポートしているんですって。
女性のスポーツ選手には嬉しい飲み物ですね♪

ナノバブルウォーター INTO2)



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク