FC2ブログ

ヒューレットパッカードの、気になるHPのウルトラブック

今使っているパソコンが遅くてどうしようもないので新しいパソコンが欲しいなぁと思っているじゅんべぇですが、ヒューレットパッカードでカッコイイものを見つけました♪

それは日本ヒューレットパッカード(HP)のプレミアムUltrabook 『HP ENVY14-3000 SPECTRE』。

このHPのウルトラブックは、世界で初めてPC本体にもガラス素材を使用し、エレガントな雰囲気だけでなく傷にも強く、軽さも1.83㎏でモバイルにも向いているんですって。
傷にも強い!っていうのも魅力だけど、ガラス素材の本体ってちょっと素敵じゃない!?

それだけではなくて、世界的オーディオブランドの「Beats Audio™」ステレオスピーカーを搭載していて、Ultrabookでありながら、音にもこだわっているんですって。
これで動画やDVDを見るのもよさそうですね~。

またもうひとつのウルトラブック『HP Folio13-1000』もバランスに優れていて魅力的☆
薄型デザインで1.5㎏と軽量、約9時間30分の連続駆動が可能な長時間バッテリが搭載されているんですって。
これだけ薄く軽量なら持ち運びにも便利だし、外出先でも安心して使用できますよね。

HPもいいなぁ~と思っていたので、ぜひこれは夫にも相談してみなきゃ!

日本ヒューレットパッカードの選べる2つのUltrabook、ぜひサイトでチェックしてみてくださいね。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク