FC2ブログ

父の日に仏像フィギュアはいかが?

仏像って少し前から人気がありますよね。
子供の頃は仏像というと睨まれてちょっと怖い・・・というイメージを持っていましたが、大人になりその魅力がわかってきた気がします。

仏像のフィギュアっていうのもあるそうですよ。
飾れる仏像ブランド“イSム(いすむ)”では、阿修羅や毘沙門天、不動明王など国宝クラスの仏像フィギュアを取り扱っているんです。

サイトを見ると繊細で美しく、そのクオリティにビックリ!
イSム専属の原型師が魂を込めて造り上げていて、一体の原型が完成するまでに費やされる時間はおよそ二ヶ月もかかるんだとか。緻密な計算と経験に基づく技術で、納得のいくまで作り込み、仏像に対する理解と想いの深いイSムだからこそつくり得る、「本物」の造型なんだそうです。
原型製作だけでなく、さまざまなところにもこだわり、このクオリティの高い仏像フィギュアを作り出しているんですよ。

こんなに美しいものなら、インテリアとしても素敵ですね。
仏像 ギフトとしても喜ばれるんじゃないかな。
もうすぐ父の日ですし、父の日 プレゼントとしてもいいかも♪
お父さんのタイプ別に仏像を選んでみるのもいいですね。

イSムの商品は仏像 通販で購入することができます。
イSムのサイトから購入できますので、いつもお世話になっているお父さんに、感謝の気持ちをこめてプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

父の日に仏像をプレゼント

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク