FC2ブログ

仲介手数料が無料になるゼロシステムズ

ブログでも紹介したことのある、仲介手数料無料の不動産会社「ゼロシステムズ」、そのシステムや建物診断がさまざまなメディアで紹介されたりと注目されています。
売主側から仲介手数料がでる物件であれば、買主からは仲介手数料と取らないっていうのが魅力ですよね。
しかもサポートエリアも幅広く、東京・埼玉・神奈川・千葉・茨城・栃木・群馬を取り扱っているというのがイイ☆
SUUMOなどの不動産情報サイトや折込広告に掲載されている関東一円の新築一戸建、中古一戸建などの物件情報でお目当ての物件があったら、同じく仲介手数料無料で取引できるか最短30分で判定してくれるんだとか。
取り扱い実績として、アーネストワンや一建設、タクトホーム、アイディホームなどの新築一戸建があるんですよ。

すごいなって思うのが、建物診断や専用機器で診断など付加価値サービスが充実しているところ。
1級建築士や住宅診断士などの専門家による建物診断を無料で行ってくれるんです。
また、原発事故で気になる放射線量や電磁波、ホルムアルデヒド、 赤外線サーモグラフィー等で診断してくれるんです。
小さな子供がいる家庭には嬉しいサービスですよね。

購入物件に住み始めてから不具合では何かと大変ですし、できることならさまざまな角度から診断をしておきたいものですね。
なのでさまざまな診断を行ってくれるゼロシステムズは魅力的だなって思います。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク