FC2ブログ

カナダのランドバンキング

投資とFXやいうとさまざまなものがありますが、ランドバンキングというのをご存知ですか?
ランドバンキングとは、将来的に需要のある未開発の土地を調査、選定、買収を行い、プロジェクトをのせて、付加価値を付けて売却する手堅い投資商品なんです。
開発の原野を買収していく原野商法とは違い、政府機関による開発計画を基に人口増加や住宅需要を予測し、開発計画を行っていくんだそうですよ。
まだあまり馴染みのない投資方法ですが、リスクがより少ない手法なんですって。

ランドバンキングは土地の売却だけでなく選定した土地の開発計画までも見越した投資となるため、プロジェクト完了まで4~6年という結構長い時間が必要なんです。
しかし投資対象が”土地”だし、低リスクというのが魅力の商品ですね♪

アメジスト香港ではカナダのランドバンキングを取り扱っています。
カナダは有数の資源国として注目されていますし、社会の安定・平和、文化や環境、医療、教育などの社会サービス、インフラや社会保障が優れ、世界で最も住みやすい国の一つです。
なので世界中から多くの人たちが集まり、注目されているそうです。

TSI社の手がけるカナダのランドバンキングは、TSI社カナダトロント視察ツアーやキャッシュバック、ザ・リッツ・カールトン香港での宿泊などさまざまなキャンペーンが豪華なアメジスト香港がお得でオススメですよ♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク