FC2ブログ

そろそろ白髪染めかな!?

若い頃から白髪があった私ですが、30代になって一気に増えた気がします。
これは年齢からくるものが大きいんでしょうね・・・。
そろそろ本気で白髪対策をしなきゃいけないなぁなんて感じています。

白髪対策といえば、やっぱり自宅でも手軽に使用できる白髪染めですよね。

白髪染めといえば実家の母がよく使っていたのですが、臭いがちょっとキツイですよね・・・。
それに上手に染められなかったり、染めてもちょっと時間が経つと落ちてきてしまったり、いろいろ悩みがありますが、でもメーカーによってかなり違いがあるみたいなので、そのへんも考えて白髪染めを選びたいなと思っています。

『ウエラ』の白髪染めは、ウエラトーンに使用されているミクロ粒子が、髪の中までしっかり浸透して髪内部をよりよく満たすので、白髪をしっかり染め上げ、深みのある輝く髪色に仕上げてくれるんだとか。
価格の面だけでなく、私はこういうちゃんと染まるものを選びたいですね。
私はたれずに使いやすいツープラスワン クリームタイプがいいなぁ。
全体を染めるときも、部分的に染めるときも、これなら使いやすいですよね。

ウエラは世界で初めてトリートメント成分をヘアカラー製品に配合した歴史を持ち、たくさんの女性に支持されているヘアカラーブランドですよね。
ウエラというだけで安心感がありますし、カラーバリエーションも豊富だから気に入った色に仕上がりそう♪

染めた髪を美しく長くキープする輝きキープ トリートメントも一緒に使用したいなぁ。

髪をまとめたときなど、白髪がキラ~ンとしていると恥ずかしくなっちゃいますが、これで自身が持てそうですね☆

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク