FC2ブログ

家具・インテリアが日本最大級の村内ファニチャーアクセス

家具が欲しいと思っているときは、イメージと合うものを探して家具を販売している専門店へ何度も出かけ、あれこれ検討します。
しかしその家具を購入してしまうとパッタリと家具屋さんに行くことがなくなり、ほとんど縁のないところになってしまうんですよねー。
雑貨なども取り扱っていたりしますが、それだけのためにわざわざ行くのもなぁ・・・って思ったりもするんです。

しかし東京都八王子市に本店を置く村内ファニチャーアクセスは、家具・インテリアだけでなく、美術館やカフェレストラン、車好きも楽しめるBMWとMINIの正規ディーラーなども併設していて、一日たっぷり楽しめる場所なんだとか。
面白そうですよね~♪
家具やインテリアだけでなく、ショッピングの後もそこで楽しむことができるっていうのは魅力的☆
お目当てのものがなかったとしても、遊びにいくだけで楽しそうですね。

とはいえ、村内ファニチャーアクセスは家具やインテリアだけでも凄いんです!
広い店内には多くの家具・インテリアが展示されており、なんと新館OKAYと合わせてダイニングセットは約200セット、ダイニングボード約250セット、ベット約300台、ソファ約400台!!!という凄い数が展示されているんですって。
これだけあればイメージにピッタリの、気に入った家具が見つかりますよね♪
展示されている家具を見るのも楽しいし、ここなら間違いなく一日いられるわっ!!

場所は中央自動車道八王子インターチェンジの出口そばとアクセスにもいい場所なんですよ。
電車の場合はJR八王子駅北口から、無料のシャトルバスが毎日運行しているので行きやすい♪

私もぜひぜひ、この楽しそうな村内ファニチャーアクセス八王子本店に行ってみたいな
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク