FC2ブログ

老犬用ドッグフード『アイムス』11歳以上で愛犬の健康を。

かわいいワンちゃんを見ると目がふにゃ~となってしまうじゅんべぇ。
我が家はアパートなので動物は飼えないんだけれど、散歩中の、明らかに大切にされているワンちゃんを見ると微笑ましくなります。

そんなワンちゃんも、11歳を過ぎると結構なお年ですよね。
家族の一員のワンちゃんにいつまでも元気でいて欲しいですし、健康にも気を使ってあげなきゃいけないのではないでしょうか。

老犬用ドッグフード『アイムス』の11歳以上用は、優れた栄養バランスで、気になる部分の健康維持をトータルサポートしてくれます。
なんだか毛づやが気になる、歯の汚れが気になる、ウンチがやわらかい、関節の健康が気になる、など、愛犬の健康が気になる方におすすめのドッグフードです。

このアイムス 11歳以上用はオメガ-6脂肪酸とオメガ-3脂肪酸を適正なバランスで配合しているので健やかな皮フ・やわらかな毛並みをサポートし、ミクロの粒子を配合したカリカリの粒を噛むことで、歯垢・歯石の蓄積を抑えます。
また腸の健康維持のために、消化の良い良質な動物性たんぱく質と食物繊維(ビートパルプ)を配合していたり、優れた栄養バランスであらゆる方面から愛犬をサポートしてくれるのが嬉しいですね。

人間だって歳をとれば味覚も変わるし食べるものにも気をつけたりします。
それはワンちゃんも同じかも。
言葉を話せないからこそ、愛犬の健康には気をつけてあげたいですね。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク