FC2ブログ

憧れの化粧水、SK-IIのフェイシャル トリートメント エッセンス

テレビCMでもお馴染みのSK-II、それなりのお値段はしますが、それでも人気の化粧品ですね。
安くはないけれど人気があるのはみなさんが商品に満足している証拠だと思います。
VOCE 2011年 年間ベストコスメや@コスメクチコミランキングなどで1位に輝き、さまざまなところで高評価を得ているようです。

SK-II フェイシャル トリートメント エッセンスに配合されているSK-II<ピテラ®>、CMでこの言葉を聞いたことある方もいらっしゃると思います。

この言葉は知っているけど一体何だろう?と思い、サイトにある「SK-II<ピテラ®> 1本の奇跡」を読んでみたのですが、SK-II<ピテラ®>とは酵母が作り出すうるおい成分だそうで、誕生から30年も経つんだとか。
なのに多くの女性の実感から今も世代を超えて愛され続けているんですね。

造り酒屋で働く杜氏さんの美しい手からヒントを得たりもして、酵母が作り出す成分が肌のうるおい成分に似た性質を持っていることを発見したそうですが、そこから商品化するまでにも長い歳月をかけて作り出されたそうです。
まさに「奇跡の一滴」ですよね。

製造工程でたいへんな時間と労力がかかるため価格が高いとのことですが、それでもフェイシャル トリートメント エッセンスが評価され、人気があるのは体感した人がほんとにイイ!と感じたからこそだと思います。

私もいつかはSK-IIを使ってみたい!
しみやシワ、乾燥など、年齢を感じることも多くなったし、この化粧水でいつまでも美しいお肌でいたい♪
サイトを見ていたらSK-IIがずっーと女性に愛され続けている理由がわかり、ますます欲しくなっちゃいました☆


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク