FC2ブログ

仲介手数料無料が魅力「ゼロシステムズ」

『ゼロシステムズ』は新築一戸建ての仲介手数料が無料になるサイトです。
プロの住宅診断士&木造住宅耐震診断士と1級建築士の専門家2名が運営していて、仲介手数料が無料になるだけでなく、+αのサービスも人気のサイトなんですよ。

住宅の購入って高い買い物ですし、仲介手数料もそれなりに大きいですよね。
しかしゼロシステムズは仲介手数料無料だけでなく、仲介手数料無料でも独自の建物診断を無料で行ってくれるんです。
これから入る家ですし、いろいろな診断をして安心してから入りたいもの。
これは安心感がありますよね。

建物診断は専用機器を使用して、田中式:建物診断を行ってくれます。
建物診断法の考案者の数多くの不動産売買経験から、実際に買主が不安に思うことを具体的に調査項目として取り入れているんですって。
不安に思うことを「専門家」が「専用機器」を使用して複数の診断法を組み合わせて一般的な住宅診断よりも多角的に物件を調べてくれるから、安心感があります。
入居後に欠陥に築くとクレームもちょっと面倒なことになりますし、入居前に調べることは大切かもしれません。
それを無料で行ってくれるなんて助かりますよね。

関東一円で一戸建てを購入するなら、ぜひゼロシステムズをチェックしてみてくださいね。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク