FC2ブログ

素敵な皮のカメラバッグ

このブログでも何度か写真をアップしていますが、私は昔から写真を撮るのが好き☆
以前は風景写真を撮るのが大好きで、いつ撮りたい風景に出会えるかわからないのでカメラをいつもバッグに入れて持ち歩いてました♪
最近は子供の写真を撮ることが多く、ミルクやらおむつやら荷物がいっぱいなのでバッグに入れて常に持ち歩く・・・っていうことは少なくなりましたが、また以前のように写真をたくさん撮りたいな。

カメラ小僧というイメージがあるからか、カメラを販売しているお店に行くとカメラ雑貨って黒が多いですよねー。
まぁ一眼レフなどカメラ本体は黒が多いから、カメラ雑貨も黒が多いのかもしれませんが、そのせいかカメラは男の人のもの!って印象が・・・。

しかし素敵なカメラ雑貨のサイトを見つけました。
デザイン性の高いカメラ雑貨専門店「日々カメラ」です♪
カメラ雑貨は、デザインがいまいちなものばかりで普段の生活では、なかなか持ち歩きづらい感じがありますが、日々カメラではをいつも持ち歩けるようなデザイン性の高いカメラバッグやカメラケース、ストラップを紹介しているんですよ。
でもデザイン性だけにこだわっているのではなく、ちゃんと実用性の高さにもこだわっているんですよ。
カメラケース 革カメラストラップ 革はちゃんと使うときのことも考えられているし、それでいて見た目もメチャメチャおしゃれなので写真好きな女性にオススメです☆

中型カメラバッグの「LIPH レザーカメラバッグ」は上質な牛革で作られたバッグなのですが、一眼レフカメラとレンズ1本を可動式パーティションで区切って収納可能なんだとか。
カラーもレンガ、モカ、チョコと選べるところがいいですよね。
見た目は「普通のバッグじゃない?」って思ってしまうほど、全くカメラバッグとわからないオシャレなもので、一眼レフでも抵抗なく持ち歩けそう♪
一眼レフだとやっぱり持ち歩きに不便だから、こんなオシャレな専用のバッグに入れて持ち歩けたらいいですよね。

写真を撮るのってほんと楽しいです。
今はケータイにもカメラ機能がついているけど、やっぱりカメラのほうがいろいろな写真を撮ることができますね。
だからカメラを持ち歩いて何気ない日常を撮影してみませんか。

日々カメラ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク