FC2ブログ

d-labo Visaデビットカード

買い物でお財布にお金が入っていないときってどうしてますか?

クレジットカードを利用する。って方も多いかと思いますが、実は私、クレジットカードを持っていないんです。
以前は持っていたんですが、私が利用していたサービスがクレジットカードとの提携をやめてしまったため、クレジットカード機能がなくなってしまいました。
カードを持っていないから、現金を持っていないとき不便なんですよねー。
だから早いうちにまた作りたい!

しかし最近、デビットカードの存在を知りました。
デビットカードは口座から引落するから安心だし便利ですよね。

Visaデビットカードは、クレジットカードと違って口座から即時引落だから使いすぎる心配がないだけでなく、海外では現地通貨お引き出しサービスで、世界中のVisaやPlusマークのあるATMで現地通貨を引き出すことができちゃうんですよ。
所定の手数料がかかるとのことですが、わざわざ現金での両替の必要がなくて便利ですよね♪

Visaデビットカードでお買い物をすれば、使ったその場で利用確認のE-mailが届くからすぐに利用の確認ができるんですって。
これなら不正利用などにも安心ですね~。

またスルガ銀行のVisaデビット会員専用ページで過去6か月分の利用明細を確認することができるので、「使いすぎかも!?」ってときもしっかり管理できますね。
カードっていくら使ったかわからなくなり、使いすぎちゃうってことがあるけれど、使いすぎて大変なことになった!って心配はないし、過去6か月分も確認できるからお買い物を把握しやすいと思います。

現在d-labo Visaデビットカードを使って、ご利用累計額1,000円(税込)を1口として、最大1万円のキャッシュバックキャンペーン実施中です。
キャンペーンは自動でエントリーされ、ご利用累計額に応じて最大10口まで応募できます。
デビットカードで普通にお買い物をしてキャッシュバックがあったらかなり嬉しいかも♪

期間は2012年8月31日(金)までです。
この機会にぜひVisaデビットカードを利用してみてはいかがでしょうか。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク