FC2ブログ

和民20周年記念キャンペーン「ニッポンは美味しい。」

「和民」が20周年を迎えたそうです。
和民って昔からあるっていうイメージはあるけどそんなになるんですねぇ。
私も若い頃はよく仕事が終わってから友達や同僚といったし、最近は子供がいるからなかなか行かなくなったけど、今でも行きたいなぁって思うお店です。

新鮮な魚介や自社有機農業の野菜など、素材と手作りにとことんこだわった和民が、20周年最大の感謝をこめて、和民20周年記念キャンペーン「ニッポンは美味しい。」 を行っています。

和民20周年記念キャンペーン

新鮮アジフライ
卓上炙り〆サバ
自慢の自家製餃子
17品目の野菜サラダ
自家製プレミアムパンアイス
チーズinつくね

の自慢の6品を対象に「満足いただけない場合、お代は頂戴しません。」とのこと!
凄いことやちゃいますねぇ~。
「美味しくない」と従業員に伝え、その際に、アンケートに答えると対象になるそうですが、商品に自信があるからこそできることですよね。
そんなところからもワタミの自信が伺えます☆

和民の試食会イベントに参加したブロガーさんの「縄文弥生のぼよよん日記」で、和民の食へのこだわりや取り組みについて知ることができました。
安全・安心、手づくり、おいしさの追求、このこだわりは半端じゃない!
自社農場・牧場を持っていて、各店舗に新鮮で安全な食材を届けているんです。
購入したほうがコスト的にも安いのでは?と思ってしまうのですが、お客様が喜んでいただける商品やサービスの提供をするという安心・安全へのこだわりは凄いですよね。

また手づくりにこだわっているのも凄いことですよね。
店舗数が増えても、機械でなく人の手によって作られているんです。
これも驚きですよね。
コスト的なことよりもこだわりを通すというワタミのその姿勢、ほんとに凄いなと感じました。

ワタミって居酒屋っていうイメージが強いけど、これなら子供を連れていくのもいいなって思いました。
ヘタな外食より安心だし、とてもお美味しそう♪
和民を見直してしまいました。

今回、ブログを見た方限定でお得なお知らせがありますよ。
クーポンをプリントアウトして、注文時にスタッフにお見せいただくと、6品のうち、いずれか1品が39円で食べることができるんです。
4品は週替わりになっています。
ブログをご覧頂いた方の限定特別クーポン をチェックしてくださいね。

和民20周年記念キャンペーン


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク