FC2ブログ

パワーストーンのチカラを借りる

パワースポットって呼ばれる場所って、世界にあちこちありますね。
有名なのはセドナでしょうか。
何年か前にとある芸能人の方がおしのびで行って熱愛発覚!なんてニュースで知りました。

パワースポットって地球に点在する特別な“場”のことを言うそうですが、私が行った事のある場所は栃木県の日光にある日光東照宮。
世界遺産としても有名ですね。
東照宮に行く途中からもう厳かな雰囲気を感じます。
風水的には、奥社の徳川家康の墓所周辺が最もパワーが強い場所とされているそうで、出世開運、商売繁盛、家内安全のご利益が期待できると言われているんだとか。
日光は華厳の滝や中禅寺湖などもありますし、パワーをもらうだけでなく観光も兼ねてまた行きたい場所です♪

パワーストーンも自然の力を味方につけることができますね。
パワースポットに出かけられなくても、こちらは手軽だし毎日身につけることができていいですよね。
パワーストーン ネックレスやアクセサリーを取り扱う「4976堂(よくなるどう)」を見ているといろいろな天然石があるのですが、タイガーズアイは仕事運、金運を上昇させるパワーストーンということで、日光東照宮にお参りしたあとパワーを持続させるのにもいいなって思います。

サイトの開運 パワーストーンの中で「タイガーアイ四神獣・Aメタル4ポイント パワーストーンブレスレット」ならオシャレにタイガーアイを身につけられていいかな☆

tiger-seye-mix-bracelet-005712_b1.jpg

仕事や勉強でくじけそうなとき、この石のチカラを借りれたらなって思います。
身につけているだけでなんか心強い気がしますし、自分だけでなく夫や子供にもあげたいパワーストーン ブレスレットです♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビューブログからお知らせをいただきました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク