FC2ブログ

バスソルトで優雅な時間を☆

バスタイムを楽しむ人って結構いらっしゃるのではないでしょうか。

バスタイムは体の汚れを落とすというのが一番の目的かなって思いますが、それだけじゃないですよね。
お風呂でゆっくり疲れをとったり、本を読んでみたり、バスタイムがリラックスタイムになっている人も多いのではないでしょうか。

バスタイムをもっと素敵なものにするために、バスソルトもいいですね♪
バスソルト通販のラ・ロッサを見るとどれもぜひ使ってみたいな~☆っていうものがいっぱいあるんですよね。

ラ・ロッサのバスソルトは塩ソムリエが厳選した高級なお塩と花びらを丁寧にミックスし開発した「最高級バスソルト」なんですって。
原料に使用している塩は、日本国内の海水を100%使用しており、かつ国内で生産されている海水塩を使用しているそうです。
国産の「透き通った」海水塩を使用することによって、岩塩などでは色合いの難しいとされる自然の花びらの色合いを出すことが出来たんだそうですよ。

サイトを見ると種類も豊富で、どれも一度は試してみたいな~って思うものばかり。
私が特に気になるのが。「ラベンダーミルクソルト」。
私、ラベンダーの香りが好きなんです☆
このバスソルトは、国内産の海水塩にラベンダーとローズの花びらを混合し、香り付けにスキムミルクとラベンダーのエッセンシャルオイルを配合しているんですって。
これは優雅な時間を楽しめそう♪
もし、入浴剤が余ったらお部屋の香り塩や玄関の盛り塩に使うこともできます。
優雅なローズの香りが広がるそうですよ。
そんな使い方もいいですね☆

素敵なバスソルトがたくさん
さまざまな種類があるので、気になる方はバスソルト 通販のラ・ロッサ/ La rosaをチェックしてみてくださいね。

バスソルト・ラ・ロッサ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからお知らせをいただきました。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク