FC2ブログ

高音質にこだわった本格オーディオナビ

車って自分の世界に浸るには絶好の空間ですよね。
今は小さな子供がいてなかなか一人になるってことはないんだけれど、独身の頃はひとりになりたくてよく遠くまでドライブしていました。

新しい曲を手に入れたときも、それを聞きたくてよく遠くへドライブしていました。
私が音楽を聴くのは主に車の中だったので、できるだけ長く音楽を聴いていたかったんですよね。
私がよく聞いていたのはJ-POP。
車の中で友達とカラオケ大会になることもありました(笑)

最近はカーナビを搭載している車も増えていますが、カーナビの最も多い使われ方は、実は「音楽再生」であると言われているんですって。
そういえば私の今の車もそうだ・・・。
カーナビなので、多くのメーカーはナビ機能には力を入れているのですが、「音質」ってあんまり良いものじゃないですよね。
私のナビもずいぶん軽い音がするので気になってはいました。

しかし、「DIATONE SOUND.NAVI」は、従来のカーナビの概念をはるかに凌ぐ「本格オーディオナビ」として、「高音質」に徹底的にこだわっているんですって。
DIATONE SOUND.NAVIは、 ハイエンドオーディオとして数々の賞を受賞したDA-PX1という高音質再生技術を踏襲し、クルマに特別な改良を加えずに純正スピーカーのままで高級オーディオの雰囲気を感じることのできる音質を目指しているんだとか。
DIATONEはナビなのに高級オーディオのように高音質なのってありそうでなかった感じですよね。
カーオーディオの音にこだわる方ってあれこれ手を加えたりしますが、それをしなくても高音質で音楽を楽しめるっていうのは魅力的だと思います。

三菱電機 CLUB DIATONE

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからお知らせをいただきました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク