FC2ブログ

MLBPAと正式ライセンスを締結した野球ゲームアプリ

日本のプロ野球もそうですが、メジャーリーグも盛り上がっていますね。
もともとプロ野球好きな私ですが、今年はダルビッシュ選手がメジャーで活躍していたりイチロー選手の移籍で、私もいつもよりも注目して試合を見たりニュースなどをチェックしています。

ダルビッシュ選手の活躍で大いに盛り上がるメジャーリーグですが、メジャーリーグ実際の球団名や選手の実名でプレイでき、さらに選手の実際のデータを使用した本格的な野球ゲームがあるんですよ。

9イニングス:プロベースボール2013

野球ゲームアプリの『9イニングス:プロベースボール2013』は、MLBPAと正式ライセンスを締結し、メジャーリーグ実際の球団名とチームロゴ、選手の実名と実写の使用はもちろん、選手の実際データとシーズンデータを使用した唯一の野球ゲームなんです。
直接プレイと自動進行の選択機能、カードコレクションや調合強化、バイオリズムとシーズンモンスターリーガーによる変数、高度なAIと物理シミュレートによってリアルに再現される試合を提供しているんだとか。
凄いですよね!
9inningsは実際データを使用しているから、実際の選手のリアルなベースボールが楽しめちゃいますね♪

リーグモード、親善モード、ホームランモード、スペシャルモードとゲームモードもたくさんあり、とても面白そう。
やっぱり1シーズンを通して戦うリーグモードをやってみたいですねぇ。
チームのランキングも楽しみたいし、記録競争なんかも楽しめるみたいだから、野球好きにはたまらないんじゃないかな。
またスペシャルモードもリーグモードでは会うことのできない、特別なチームとの対戦ができるのもいいですよね。AIとカードレベルはリーグモードよりも更に強化されていて、限界まで強化した最高の選手陣同士のぶつかり合いを楽しむことができるんだとか。
カードによる選手の成長とチームのカスタマイズでどんどん強い選手やチームを作ってみたいですね。

9イニングス:プロベースボール2013


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからお知らせをいただきました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク