FC2ブログ

食材にこだわった手作りのハンバーガー、サンドイッチの「ベイス」

東京にあるサンドイッチ/ハンバーガーレストランのベイス。
京都五反田の老舗アメリカンレストラン“フランクリンアベニュー”で店長として修行を積み、スペインのイビサ島で出会った野性的な味をお手本に、食材にこだわった手作りのハンバーガーやサンドイッチを提供しているお店なんです。

そんなベイスが、なんとデリバリー専門サイトをオープンしたんですよ。
東京にある店舗では食事だけでなくサンドイッチ デリバリーなども行っていたそうですが、おもてなし向けのランチBOXとして口コミで評判になり、サイトをオープンしたんだとか。
メニューを見るとほんと美味しそう♪
パーティーメニューもたくさんあって、会社での利用にも良さそうなんですよ。
会社で打ち上げするときやなど社内で食事をとるときにに便利なんじゃないかな。

メニューを見て一番私が注文してみたい!って思ったのが4~5人前のスペシャルパーティープレート。
スモークサーモン&アボカドサンドイッチとか、もう美味しそうなんですよ。
夫の会社ではよく社内で飲み会をやるんだけど、いつも食べるものが少ない!と言っているのでぜひ幹事さんに教えたいわ~☆

東京23区内外、神奈川県、埼玉県、千葉県も配達してくれるそうです。
範囲が広いのも魅力ですね。
配達エリアを見ると夫の職場もギリギリ入っているので、夫にもサンドイッチ 宅配のベイスを教えてあげようっと。(*^_^*)

ベイス


レビューブログからの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク