FC2ブログ

EXELCOの日本上陸15周年記念のエンゲージリング

結婚指輪や婚約指輪をはじめ、その輝きが人気のダイヤモンド。
現在のダイヤモンドカットの9割以上は「ブリリアントカット」が使用されるそうですが、そのブリリアンカットの生みの親であるのがEXELCOというダイヤ専門店なんですよ。

ベルギー・アントワープが本拠地のダイヤモンド ブランド「EXELCO」の旗艦店として、エクセルコダイヤモンドは日本国内に店舗展開しているのですが、日本上陸15周年なんだそうですよ。
その日本上陸15周年を記念したアニバーサリージュエリーを製作していて、第3弾「Aube~オーブ~」を2012年9月15日(土)に発売したそうです。

エクセルコダイヤモンド

とっても素敵な指輪ですよね☆
「Aube~オーブ~」は、フランス語で「新しい時の幕開け」を意味するんだとか。
リングの外側、内側両方に多数のダイヤがあしらわれているそうで、どの角度からもまばゆい光を放つそうです。
曲線が多いデザインで女性らしいしなやかさがあるような、でもゴージャスで強さも感じられるような、そんなデザインだなって感じます。
こんな素敵なダイヤモンド エンゲージリングをいただけたら幸せですよね♪

日本上陸15周年記念のこのダイヤモンド 婚約指輪「Aube~オーブ~」はさまざまなメディアでも取り上げられているみたいですね。
婚約指輪という特別なものだけに、特別な記念ジュエリーっていうのも素敵ですね☆



レビューブログからEXELCO日本上陸15周年記念リングについてのお知らせをいただきました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク