FC2ブログ

治療院などで使うものが揃う「トワテック」

レビューブログから、興味深い情報をいただいたので紹介します。

治療院やリラクゼーションサロン向けの卸・通販サイト「トワテック」は、テーピングや鍼、灸、マッサージオイルなど、院内で必要となるものを1万点以上も取り扱っているサイトです。
メインのユーザーさんは鍼灸院や整骨院、整形外科やスポーツトレーナーさんなどなど、手技療法を行う治療院の先生方だそうですが、サイトを見てみるとさまざまなモノがあって「これ、どうやって使うんだろう?」って思うものまでたくさんあります。

マグレインというものは小さい球体で、押して痛いところやコリなどに添付すると、鍼と同様の作用が期待できるれっきとした鍼だそうです。
私は鍼の経験はありませんが、鍼というと肌に刺すので痛そう・・・というイメージがありますね。
つぼに貼ることによる圧刺激だけではなく、金属が酸化することにより継続して刺激するそうですよ。刺激の度合いは球体部分の素材の酸化しやすさに影響されるそうで、これならぜひ試してみたい!って思っちゃいました。

お灸もちょっと怖いけど試してみたい!って思ったりします♪
長生灸は3種類の温度帯から選べるそうで、微煙・無臭タイプもあるんだとか。
また円皮鍼の常識を覆した、ピンセットいらずの円皮鍼「パイオネックス」もこのサイトでは取り扱っています。
私は仕事で肩こりが酷いときがあるので、そんなときにやって欲しいなぁ。
鍼やお灸はまだちょっと怖いので、マグレインをやって欲しい!

トワテックではお得なプライベートブランド商品もあるし、超お買い得なアウトレット商品もあります。
治療院やリラクゼーションサロンの方、ぜひチェックされてみてはいかがでしょうか。

パイオネックス


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク