FC2ブログ

もしものときのため、火災保険も大切ですね。

もしものときのために、保険に入っておくって大切なことですよね。
保険にも生命保険や医療保険、自動車保険などなどいろいろありますが、マイホームを持っている方は火災保険に入ることも重要だと思います。
自分の家ではあまり火を使わないし火災の心配はあまりないわ~なんて思っている方もいるかと思いますが、もらい火ということもあります。し、入っておいたほうがいいのではないかと思います。

我が家はアパートなので、保険は不動産会社にいわれるがまま加入したため、保険に関しては詳しく知りません。
(こんなんじゃダメですね・・・。)
火災保険は「建物の保険」と「家財の保険」に分かれていて、どちらか単独、または両方をかけることができるそうですよ。
火災ともなれば、被害は建物だけでなく家財にも影響があるかと思います。
しかしその分、保険料も高くなると思うので、いろいろな方面から考えて自分に合った火災保険を選びたいものです。

火災保険の情報サイト「“大人”の安い火災保険 | ここに”大人”のための安い火災保険の情報があります!」では火災保険について詳しく知ることができますよ。
保険選ぶ際に参考になるサイトだと思います。
このサイトでは見積もりしてもらうこともできます。
火災保険 安いものを見つけることができるのでは!?
大手損保会社からの見積もりが1回の入力で簡単にできるので、火災保険の見直しや新たに加入をするならぜひ利用してみてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク