FC2ブログ

チャームをカスタマイズする楽しさも魅力のジュエリー☆

ダイヤモンドって女性の憧れですよね。
自分の指で美しく輝くダイヤモンドの指輪を眺めてみたいものです。

ダイヤモンドのカットというとブリリアントカットというのが有名ですが、そのカットを発明したのが研磨技術の名門、トルコウスキー家の4代目、マーセル・トルコウスキーなんだそうです。
その一族がその技術を守り抜き、素敵なダイヤモンドを生み出しているEXELCO。
ダイヤモンドの歴史はEXELCOが作り出したといっても過言じゃないですね。

その日本の「エクセルコ ダイヤモンド」で、自分好みにチャームを組み合わせることができる「fierté~フィエルテ~」というネックレスが登場したそうです。
チャームの部分が3重になっていて、チャームをプラスして大きくしたり、チェーンや土台の素材を選ぶことができたり、いろいろと自由にカスタマイズできるんです。
シーンや気分に合わせてつけてみたいですね♪

名前の「fierté~フィエルテ~」はフランス語で「誇り・自信」の意味なんだそうです。
言葉の響きも素敵ですし、意味も力強くて素敵ですね。

ダイヤモンドというとそれなりにお値段もするので、記念日や自分へのご褒美などに少しずつチャームを買い足していくのもいいですね。
これひとつでいろんなパターンが作れるから選ぶのも楽しみになりますね☆


エクセルコ ダイヤモンド


レビューブログからお知らせをいただきました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク