FC2ブログ

サンディスクの特設サイトのムービーが凄い!

星空が綺麗に見える季節になりました。
子供のころはよく夜空を見上げて星を眺めたけれど、大人になってからはあまりなくなったなぁ。

今、サンディスクの特設サイトで素敵なキャンペーンを行っていますよ。

メモリーカードメーカーのサンディスクの「いちばん」を、残そう。キャンペーン特設サイトでは、デジタル一眼レフを使って撮影した大量の高解像度写真を繋ぎ合わせてムービーにしたコンテンツを公開しています。
このムービー、私も早速見てみたのですが、さまざまな自然の風景が早送りされているように写っているんです!
雲の流れとか、星とかとっても綺麗なんですよ。

一見すると動画のように見えますが、これはたくさんの写真を使用してパラパラ漫画のように見せるタイムラプスムービーなんですって。
約2分半のムービー制作のために、10万枚以上の写真が撮影されたんだとか。
凄いですよね~。
こんな美しい星空は動画では残せないですよね。
写真だからこそできる美しさだと思います。
このムービーを見ていると自然ってほんと美しいなぁと感じます。

テカポの星空をメッセージカードにして大切な人に送ることができるコンテンツもありますよ。
私も友人宛てに利用してみました♪

またサンディスク テカポやアラスカへのツアーが当たる!プレゼントキャンペーンも行っているんです。

『世界遺産登録を目指す星空』ツアー ニュージーランド/テカポ 1組2名様
『オーロラ観賞の聖地』ツアー アラスカ/フェアバンクス 1組2名様

どちらも素敵な景色が楽しめる場所ですね。
私も「夜」の素敵な景色を堪能したいなぁ。

ぜひこのコンテンツやプレゼントキャンペーンに参加してみてくださいね。

スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク